[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
女子会?
昨晩、エアコンがこわれたぁ・・・
あづい・・・(*_*)
洗濯機に続き、エアコン(T_T)
我が家の家電が次々に寿命を迎えるのは
もうすぐ結婚10年目だからか・・・?
いただいた立派な鰻☆美味です♪
PE_20120728010352.jpg
私がちょこちょこ採用している
この『ジャジャン』フレーム、
Sサマより
笑けるからよせと言われたんだけど(笑)
でも使っちゃう。
これはジャジャンでいいでしょう~(笑)
しっかり食べて
リビングにエアコンなしの数日間
がんばろ~~p(^-^)q
さて☆今日は
野球観戦のチケットがあたり(^-^)v
パパ & 息子の男組は
京セラドームまでお出かけ☆
私と娘は映画を見に行きました♪
ところでね、
我が家の子供達はとしごなのデスよ。
普段から
特にどこかへ連れていけなくても
飽きずに二人で
母なんて丸無視で(笑)
なんやかんやと盛り上がって
遊んでいてくれるのは助かるんです。
母がよばれるのはケンカになった時くらいで。
(すぐ勃発するしょーもないケンカには目をつぶるとして・・・)
でも、ずっと二人セットで
夢中で子育てしてきて・・・
一人だけの話をゆっくり聞いてやったり
一人がしたいっていうことに付き合ったり
あこがれなのよ~(^q^) こういうの♪
映画の時間まで
娘と二人で話しながら
ドーナツを食べてる時間ですら
幸せ~( ̄▽ ̄)☆
映画は『メリダとおそろしの森』をみたよ♪
私も娘も、初の3D 映画でした (^-^)☆
ほぉ(゜o゜)! 3 Dとはこんなんか~と。
なかなかの迫力☆
が、動きが早いところや細かいところは
3 D だと見づらいもんですナ。
同時上映の短編アニメーション
『月と少年』が気に入りました。
すごくすごく素敵だったんです(^q^)♪
メルヘンでした。癒されました。
これは多分、3 Dのよさも存分に味わえたな~(^-^)
11時半、夜遅く帰宅した男組。
応援してた方が勝ったとご機嫌(^-^)
それぞれによい1日がすごせてよかったな~☆
[2012/07/27 23:15] 子供 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

