[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
チャリティーネックレス☆
新しく編んだチャリティーネックレスをご紹介します☆
PE_20120731204926.jpg
●ラブラドライト ¥4500
(石サイズ 3.5×2.5)
スモーキークォーツも使用しています。
ひも色は黒です。
一見、地味に見える石ですが
光の当たり具合でこんなにキレイ~(^q^)
PE_20120731204755.jpg
このラブラドレッセンスとよばれる光彩は
インスピレーションをもたらしたり
感性を高めて
メッセージをうけとりやすくする
といわれていますよ(^^)d
潜在能力も引き出してくれる石です。
PE_20120731205506.jpg
●ホワイトラブラドライト ¥4500 SOLD OUT ありがとうございました☆
(石サイズ 3.5×2.5)
使用ウッドビーズはエボニー。
ひも色はこげ茶です。
画像ぼけてしまいましたが
こちらのホワイトのラブラドライトもまた
ラブラドレッセンスが見られますよ。
PE_20120731205528.jpg
ホワイトラブラドライトの光彩は
上品で美しいんですよね(^q^)
別名でレインボームーンストーンとよばれたりもします☆
PE_20120731205215.jpg
PE_20120731205245.jpg
●ローズクォーツ ¥4000 SOLD OUT ありがとうございました☆
(石サイズ 4.5×2.7)
使用ウッドビーズはローズウッドです。
ひも色はえんじ色。
ピンク色の濃いローズクォーツですよ~p(^-^)q
ホルモンバランスを整え
若さ・美しさを保ち、
内面の美しさをも引き出すローズクォーツ。
濃いピンク色だと
ますます効果も期待できそうですね~♪
PE_20120731205027.jpg
PE_20120731205101.jpg
●タイガーアイのボールタイプペンデュラムペンダント
¥4000 SOLD OUT ありがとうございました☆
(長さ3.5×石2.0玉)
ひも色はそば色♪
スモーキークォーツと水晶を使いました。
ボールタイプのペンデュラムは
初心者から上級者まではば広く使える
ヨーロッパでベーシックとされるタイプです。
動作性に優れているので
繊細な反応が求められる
マップダウジングやサーチングに適していますよ☆
洞察力や、正しい判断力をもたらすといわれる
タイガーアイのボールペンデュラムで
よいペンデュラムワークを~♪
これら、チャリティーネックレスのご注文は
南音ブログ非公開コメントまたはメールにて
もしくはルシーラさんまで☆
商品はルシーラサロンにおいていただいてます。
現物ご覧いただけます(^-^)♪
[2012/07/31 23:23] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

