[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
レイキ 3 rd ☆
明日は満月\(^-^)/
今月は 2 日と、明日 31 日。
月に二回の満月となります。
その二度目の満月を『ブルームーン』というのだそうですよ。
んでもって、明日は私の誕生日☆
なんとなくスペシャルな感じがうれしいです(^人^)
「ブルー」は私のbirthdayカラーだし♪
さて☆この夏は
陰ヨガ、そしてクリスタル・ヒーリングと
新しくチャレンジしたことがあったけれど
夏の最後に、○○歳の最後にもう1つ☆
本日『レイキ 3 rd 受講』に行ってきました~(^-^)
レイキ 1 st は肉体レベルの癒し、
2 nd は精神レベルの癒し、
3 rd になると悟りにむけての人格向上を目指します。
先生とお話すると・・・
色々、衝撃をうけるというか・・・
レイキを教えてくださってるのだけど
それだけではなくて
先生がレイキを通して悟られた世界を伝えてくださる。
で、それを自分におとしこんで
「そうか!!そうだったんだ!!」って
全て霧が晴れたかのように思うのだけど
それはまだ、思考で理解しているだけで
もっていた「こだわり」が
知識が加わった、別の「こだわり」に変わっただけ。
私の根本の部分では何にも変わっていなかったことに気付く・・・(*_*)
どうすればいいかはわかっているの。
自己ヒーリングのみ( ̄^ ̄)
表層だけじゃなく
もっともっと痛みをともなう最深部の許しと癒し。
潜在意識が顕在化しやすいといわれる満月☆
自分の潜在意識としっかり向き合ってみようかな。
今晩の満月直前の月もキレイです☆
月光が雲に虹色の光となってひろがっていますq(^-^q)
PE_20120830205054.jpg
[2012/08/30 20:59] その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

