天然石講座☆
ブルームーン、見れた♪
PE_20120831215302.jpg
夜、家族で食事に出かけたら
片側の空はブルームーンの月明かりで明るく、
もう片側は、まだ遠くの雷の稲光で
時々、夜空が光ってました☆
面白い空だったナ~(^-^)
PE_20120831215324.jpg
PE_20120831215347.jpg
今年もSちゃんからbirthdayカードが届いてました☆
ありがとう(^_^)/
メールおくってくださった方達も☆
ありがとうございますm(__)m
この一年もまた充実させていきたいです☆
早速ですが、週末、
2 日(日)、三木市細川町の『沾』にて
『ヒーリングイベント』があります♪
Picture040812_093435_convert_20120408220307.jpg
今回からの新しい試みとして
いつものイベントメニューに加えて
各セラピストによる講座がスタートしますよ
☆☆☆☆☆☆
●9:30~10:30
来鞠さん
☆レイキヒーリング練習&体験会 ¥2000
レイキヒーラーさんは勿論、
レイキに興味がある方なら
どなたでも参加できます。

●13:00~14:00
nanon~南音~
☆天然石講座 1講座¥3000
(全12回) ※1回のみでも受講可能。
初回内容は
♪9月の誕生石(サファイア・アイオライト)について
♪チャクラカラー瞑想
♪ストーンヒーリング
(アイオライトでチャクラ清浄化)
 ※アイオライトのプレゼント付き
講座12回終了された方には
修了書を発行させていただきます。

●14:00~15:00
koko
☆アロマセラピー講座 ¥3000
自分でもアロマを使いこなせるようになりたい方におススメです。
勉強しながら香りに癒されてください。

●15:00~16:00
ルシーラ
☆アートセラピー講座 1講座 ¥3000
(全12回) ※1回のみでも受講可能。
セラピストさんや
子供をお持ちのお母さん、
自己啓発などに。
描くことで隠れた深層心理を探っていきます。
12回終了された方には
修了書を発行させていただきます。

●16:00~17:00
名古屋の人気占い師 慶妃さん
☆占い講座(基本コース) 5000円
四柱推命・方位・印相・地相・家相など
セラピーやカウンセリングに取り入れたい方や
占いに興味のあるかたに
おススメの講座です。
☆☆☆☆☆☆
私は『天然石講座』(13:00~14:00)
をさせていただきます。
当月の誕生石をとりあげますが
その石についての知識を深めていただくだけでなく
それ以外の石についても、
カラーについても学び、
どんな時にどんな石が適しているのか
ご自身で選べるようになる講座です。
それらの石をヒーリングに用いる方法もお伝えし
すぐにお家で実践していただけるように
天然石のプレゼント付きで企画しています♪
翌月の講座、10月14日(日)の内容は
●10月の誕生石について
(オパール、トルマリン)
●グラウンディングと
グラウンディングストーンについて
●ストーンヒーリング
(ショールトルマリンをグラウンディングに用いる)
※天然石のプレゼント付き
「ショールトルマリン」
☆☆☆☆☆☆
全12回となりますが
単発での受講も可能です(^.^)
誕生石には
自分の誕生月の石をつけるとよい
という考え方と
その月、その月の石を時期に合わせてもつとよい
という考え事もあるそうです。
自分の誕生月の講座をうけるもよし、
毎月受講し
その月、その月の天然石の癒しを
実践できるようになるもよし(^-^)
天然石との新たな出会いを
一緒に楽しんでいきましょう~♪
 ※お席にかぎりがございますので
受講ご希望の方はご予約くださいませ☆
[2012/08/31 23:24] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR