[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ヨーデルの森
いよいよ8月☆
今日の広告に
地域情報誌『ぱせり』入ってます。
「ヒーリングイベント」の記事が載ってますよ~♪
IMG_4350.jpg
私も毎回、出店させていただいてるイベントです。
三木市『 沾 』さんでのヒーリングイベント、
今月は19日(日)、来月は2日(日)です☆
沾さんのお弁当と
ゲストヒーラー慶妃さんの霊視は
完全予約制です☆
ご予約承りますので
気になる方はお早めにどうぞ♪
☆☆☆☆☆☆
今日は子供会の野外活動で
神崎郡の『ヨーデルの森』に行ってきました~☆
ずっと前に行ったことあるけど
ずいぶん変わってましたねぇ。
アルパカ、カンガルー、ダチョウ、カピバラ、ペンギン・・・など
動物もいて
PE_20120801224055.jpg
PE_20120801224119.jpg
PE_20120801224144.jpg
PE_20120801224205.jpg
芝滑り、アーチェリー、ゴーカート、ボート・・・など
遊具もあって
PE_20120801224255.jpg
PE_20120801224415.jpg
乗馬、魚のつかみどり、つり、クラフト、
アイスクリームやパン&バター作りの体験もできる
PE_20120801224505.jpg
PE_20120801224729.jpg
1日楽しめる施設になってましたよ~(^-^)
アイスクリーム、THEミルクな味が美味しかったです♪
一年生、二年生は保護者同伴だったんですが
娘、息子ともそれぞれに
仲がいい友達と1日遊びたおし・・・
母はあっちこっちと行き来したもんだから
なかなかにハードな1日だったゾ(^-^;
今日は幸いにも激アツな気候ではなかったから
暑いなりにも自然満喫できました☆
PE_20120801224231.jpg
なにより子供がね~
めっちゃはしゃいで楽しそうでした。
夏休みのいい思い出になったかな(^_^)
[2012/08/01 23:29] 子供 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

