陰陽の力
オーダー品☆
PE_20120802093907.jpg
使用天然石
●レピドライト
●オレンジアベンチュリン
●ゴールデンフェルスパー
●アイスクォーツ(ヒマラヤ水晶)
落ち着いた色合いのシックな大人ブレス☆
癒し効果の高い石を組み合わせてあります。
birthdayカラーがイエロー/バイオレットと
インパクトの強い組み合わせのお客様です(^-^)
プライドを持った生き方をテーマとする分
弱音がはきにくい部分があるでしょう。
疲れた心を癒し、
輝き続けるためのブレスとして最適ですね(^-^)/
PE_20120802094154.jpg
使用天然石
●ゴールデンフェルスパー
●スモーキークォーツ
●ミルキークォーツ
●レッドタイガーアイ
●プレナイト
●レピドライト
●アイスクォーツ(ヒマラヤ水晶)
石が好きといってくださったお客様☆
同じく石好きのお友達も一緒に
石の組み合わせを考えるのに夢中になってらっしゃいました☆
好きなことをやってるとキラキラするといいますが
まさにキラキラ~☆
パワフルに日々を楽しむ、いいエネルギーを
わけていただいた感じでした♪
内なるヒーリング力と
外に向かう創造力 & 行動力の
バランスをとるブレスに仕上がりましたよ(^-^)♪
☆☆☆☆☆☆
今回ご紹介したブレスに
共通して使った石は
みなさんがあまり聞き慣れないだろう石、
『フェルスパー(フェルドスパー)』☆
PE_20120804210726.jpg
ムーンストーン、ラブラドライトなども所属する
鉱物グループの総称です。
月の力を象徴するといわれる
ムーンストーンやラブラドライトの仲間なわけですが
同様にその力を宿しつつも
カラーは太陽を象徴するオレンジの地色にゴールドの光~♪
まさに陰陽の力をあわせもった石といえますね(^-^)
[2012/08/05 01:05] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR