[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お盆休み
たいこ弁当のバイキング惣菜☆
自分で食べる分を子供達に好きにとらせていたら
息子が取っていたおかず・・・
PE_20120807001055.jpg
唐揚げとか、卵焼きとか
たんぱく質オンパレードかと思いきや
意外にも・・・シブイ( ̄ー ̄)☆
名付けて『いもむしくん弁当』
だそうで(^-^;
ウインナーが『いもむしくん』で
「周りは自然の環境にしてみたのぉ( ̄▽ ̄)♪」と。
・・・なんだか、平和でいいよね。
さて☆わたくし
やっと、お盆休みの予定が決まりました(^-^)v
12日~15日まで、昼間は
「自分の時間」をとらせてもらいます~♪
やた~~♪(⌒0⌒)/~~
実は、なかなか家族に言い出せなかったの・・・
お盆は毎年、
両家共に、お墓参りあるし、
親戚との食事会もあるし。
もちろん子供も家にいるし。
主婦で母の私には
「お盆休みは私用で4日間いませんの(^。^)y-~」
とは、ヒジョーに言い難く・・・(*_*)
ダンナ、義母、実母、
子供をあずける誰か一人でも
「え~!?(゜ロ゜;」
って言ったら
『今回はタイミングじゃない』として
やめようと思ってた。
でも、近年『好き勝手する私』に
周りが慣れてきたのかな?(^_^;)
あっさりOK もらえました☆
幸せすぎる~( ̄▽ ̄)
支えてくれる家族に感謝☆m(__)m
しっかり学んでくるからね~~p(^-^)q
[2012/08/07 00:17] その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

