縁☆
午前中にソレイユさんの自宅イベント
『ガーデンマルシェ』に行きました☆
途中、雨が降ったけど
ご主人 J さんが今朝まで作業して作ってくださった
『パーゴラ』(・・・ちゅうんか?)のおかげで
快適にすごせました☆
ありがとうございます(^o^)
カラーにとっても興味をもってくださっているお客様にも出会えて
楽しかったです(^-^)
娘はソレイユちゃんの娘さんの
シュシュ作りのワークショップが
とてもうれしかったみたいで
帰ってから
今日の日記にも書いてました(^-^)
息子も『宝探しアドベンチャー』楽しかったんだって☆
みんなを楽しませるワークショップ企画、
母親ゆずりの能力はすごし!!(笑)
午後からは
お盆休みで実家に帰省している友達と
遅めのランチ☆
『山小屋カフェ Log Stock』
PE_20120811172034.jpg
地域情報誌ぱせりに載ってたみたいね。
PE_20120811172058.jpg
PE_20120811172118.jpg
ランチにドリンクがついていて¥1000
ぱせりクーポンでケーキはサービスだったので
かなりお得な気分でした☆
居心地よくて長居したけど
マスターが
帰る際のドアのとこでは
「足元お気をつけください。」
「お気をつけてお帰りください。」と
声をかけて、見送ってくださって
とってもステキな方でした(^-^)
これは・・・また行くよね~♪
今日会ったのは高校の同級生なんだけれど
彼女、とってもマメなんです(^-^)
本人は否定してたけど(笑)
結構、離れた場所で暮らしていることも多かったけど
ちょこちょこ連絡し続けてくれる貴重な友達です♪
20年近い年月をそうやっていてくれて今があることに
ただただ感謝していますm(__)m
1日通して、人との繋がりに幸福感を感じた日でした☆
[2012/08/11 23:21] イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR