[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
START☆陰ヨガ
はじまりました(^-^)/
今日から4日間の『陰ヨガセラピスト養成講座』☆
午前中は陰ヨガクラス体験をして
午後は足の経絡について学びました。
有名なツボだったら今までにも意識したことあったけど
今日は、あもう鍼灸整骨院の院長先生に
実際にツボを押してもらって
見つけにくいツボも体感で知ることができました☆
何に効くツボ・・・ってだけじゃなく
そのツボがある経絡を
流れとして捉え、バランスをとっていく・・・と。
それはよくわかったけど、私
正経十二経脈のうちの
今日学んだ、足の六経だけでもう・・・
頭ついてかないんですけど(^-^;
むずかしいよ・・・(*_*)~☆
PE_20120812233647.jpg
勉強あるのみ!!
PE_20120812233610.jpg
お昼ごはんはベジランチ☆
今日のベジランチもおいしいです(^q^)
陰ヨガアサナで
自分の体とめいっぱい向き合いながら
休日がすごせるなんて・・・
なんて贅沢なの~(^.^)
明日も楽しみます♪
[2012/08/12 23:07] ヨガ | トラックバック(0) | コメント(3) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

