[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
陰ヨガセラピスト講座3日目
早朝の雷雨(*_*)
息子が怖がって起き
暑いのにすりよってきて
朝まで熟睡できなかったからか、
陰ヨガ講座といえども
体をあたためる陽の動きも
汗だくで毎日やっているためか、
帰って横になったら
瞬く間に眠れるよ・・・( ̄▽ ̄)
さて☆今日は
指導者、施術者としての態度・心構えや
ヨガ8支則についての講義☆
陰ヨガのみならず
あらゆるセラピーのセラピストとして
必要で
日常に照らし合わせて
何度も何度もここにたちかえって確認し
理解を深めていくようなものだと思います。
頭でわかった☆と思っていても
実践していくうえでは
つまづいてしまうもの・・・f(^ー^;
今日のアサナのレッスンでは
同じアサナを陽の呼吸で陽ヨガ的に行い、
続けて陰ヨガにきりかえ
ターゲットエリアに意識を集中☆
というやり方でも学びました。
陰ヨガの講座だけど
陽の良さや必要性もよくわかって
陰陽バランスってほんと大切だなと実感☆
陰陽ミックス楽しいです(^-^)v
今日のランチは宅配ランチ。
credoさんのお弁当~☆
PE_20120814222644.jpg
丁寧なお料理の説明がついていました♪
心遣いがあたたかい(^-^)
[2012/08/14 23:47] ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

