[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
講座最終日☆
いよいよ『陰ヨガセラピスト養成講座』最終日☆
PE_20120816084143.jpg
修了証に「けいけつくん」(笑)
4日間、あっという間でした。
特に今日は
「陰ヨガと組み合わせてできること」
ということで
マッサージしあったりしたので
リラックス度がさらに増して(^ー^)
幸せな1日でした☆
陰ヨガは内観する力をぐっと高めるトレーニングでもあるので
この 4 日間で
エゴや自分が受け入れたくないと拒否していた部分に対して
いろいろ気づきもありました。
しっかり受けとめて
よいセラピストになりたいな☆
ご一緒した 6 名の受講者さん達からも
よい刺激をうけました~(^-^)
PE_20120815223145.jpg
充実の講座、美味しいランチ、気付きの機会
ゆきえ先生、ありがとうございましたm(__)m
講座期間中、
先生のご自宅に向かう途中に
気になっていたコレ
PE_20120815223125.jpg
『お持ち帰りください』が
最初、このカエルのことかと思ってた(笑)
[2012/08/15 23:51] ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

