子供パン教室
子供パン教室で
小野の『Eiger』へ☆
こんな教室あるよ~と誘ってもらって
ソレイユちゃんの娘さんと一緒に
うちの娘と息子も参加(^-^)
PE_20120817001058.jpg
作業場は狭くて見学できないから
保護者サマは時間になったら迎えに来てね
ってことで二時間。
図書館めぐりをしておりましたぁ(^-^)v
久しぶりにいっぱい本、かりちゃった~♪
残すところこれだけになった
子供達の夏休みの宿題
「読書感想文」
そろそろ取りかかろうかなと思ってマス☆
お迎えに行ったら
こんなんできてました~(^-^)/
PE_20120817001237.jpg
一人あたり多くのキャラを作らせてもらったようです。
わかりますかぁ~?(笑)
アンパンマン、ドラえもん、トトロ、ピカチュウに
からあげパン、ウインナーパンです☆
絵の得意なソレイユ娘ちゃんに
ドラえもんの口がおもろいと言われていた(笑)
でも、これはまだいいんです。
さらにすごいのがコレ
PE_20120817001410.jpg
得意気に見せてくれる息子。
あんまり笑ったらすねるかなと思い
笑いをこらえる母・・・( ̄ー ̄)
でも、どうしよう~、直視できない~(笑)
特にアンパンマン~(´Д`)
帰りの車の中で
子供達は焼きたてパンを食べて喜んでました☆
いい体験させてもらってよかったです。
ちなみにアンパンマンは
中身、あんじゃなくクリームでした(笑)
[2012/08/16 23:54] 子供 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR