リフォームブレス☆
PE_20120818214946.jpg
二年くらい前にお買い求めいただいたブレスの
ひも切れ修理 & リフォーム
うけたまわりました☆
一部の石をかえるだけで
全然、雰囲気がかわって
でも今までご愛用いただいていた石も引き続き
持ち主さんのおそばに・・・
リフォームもなかなかいいもんですよ(^^)d
PE_20120817153435.jpg
片方は I 様のyearカラー
「グリーン/バイオレット」を意識して
もう一方のブレスに使用していたアメジストをこちらに使用し
新たにスモーキークォーツをたして編んでみました♪
淡いグリーンの石はプレナイト(和名、葡萄石)といいますが
ヒモもえんじ色で
全体的にも葡萄みたいね~♪
PE_20120817153324.jpg
もう一方は
I 様のbirthdayカラー
「ブルー/ゴールド」を意識して
以前のタイプよりも
ブルーの石を増やしてみました☆
紺のヒモで涼しげな印象もアップ(^-^)
残暑きびしい夏
楽しく乗りきりましょう~(^-^)/
☆☆☆☆☆☆
明日はヒーリングイベント( in 三木)ですよ~♪
ぜひ遊びにお越しくださいませ(^-^)/
よいご縁を楽しみにしています☆
[2012/08/18 21:49] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR