ヒーリングイベント☆
ヒーリングイベント終了☆
Picture040812_093435_convert_20120408220307.jpg
今回も充実の時間をすごすことができました\(^-^)/
はじめましての方、
顔馴染みの方や、そのお友達、家族・・・と
ご縁が広がってうれしかったです(*^^*)
ありがとうございました☆
今回の 沾さんのお弁当はこちら♪
PE_20120820101855.jpg
見た目に美しく、食べても美味しい。
『Wの美』(^q^)
心と身体の関係の重要性を
ひしひしと感じるここ数年
美しいものに心洗われ
愛情こめられた食事で身体も心も
癒されるってステキだなぁと思います♪
ヒーリングブースも様々な癒しで充実していますよ。
身体と心の浄化にぜひお越しくださいね☆
次回のヒーリングイベントは9月2日(日)です。
沾さんのお弁当と
ゲストヒーラー慶妃さんの占いは
完全予約制となります。
ご予約うけたまわりますのでご連絡くださいませ☆
そして・・・
次回からは各セラピストによるヒーリング講座も始まりますよ(^-^)/♪
●9:30~10:30
来鞠さん
☆レイキヒーリング練習&体験会 ¥2000
レイキヒーラーさんは勿論、
レイキに興味がある方なら
どなたでも参加できます。

●13:00~14:00
nanon~南音~
☆天然石講座 1講座¥3000
(全12回) ※1回のみでも受講可能。
初回内容は
♪9月の誕生石(サファイア・アイオライト)について
♪チャクラ瞑想
♪ストーンヒーリング
(アイオライトのプレゼント付き) 12回終了された方には
修了書を発行させていただきます。

●14:00~15:00
koko
☆アロマセラピー講座 ¥3000
自分でもアロマを使いこなせるようになりたい方におススメです。
勉強しながら香りに癒されてください。

●15:00~16:00
ルシーラ
☆アートセラピー講座 1講座 ¥3000
(全12回) ※1回のみでも受講可能。
セラピストさんや
子供をお持ちのお母さん、
自己啓発などに。
描くことで隠れた深層心理を探っていきます。
12回終了された方には
修了書を発行させていただきます。

●16:00~17:00
名古屋の人気占い師 慶妃さん
☆占い講座(基本コース) 5000円
四柱推命・方位・印相・地相・家相など
セラピーやカウンセリングに取り入れたい方や
占いに興味のあるかたに
おススメの講座です。

※各講座のご予約承っております。
この機会に是非受講下さい。
※各講座、多少内容が変更になる場合もございます。
ご了承くださいませ。

[2012/08/19 23:14] イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR