[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
こちら田舎です☆
PE_20120822203738.jpg
私のプロフィール写真にも使っている
『南音』の書をかいてくださった
「ずんどこ書家 中山聖」さん & 奥様 & 愛娘ちゃん♪が
こちらまで遊びにきてくださったので
ランチに行きました~(^-^)
久しぶりにゆっくりお話できてうれしかったデス☆
様々な「身体と心にいいもの」の知識って
知っていても
日常生活にいかせてないと意味がない
と思うんですが
身体と心にいいものを追及して
ちゃんと生活に反映させていらっしゃる
ステキなご夫婦なんですよ☆
見習いたいナ~~(^q^)
そんなパパ & ママに愛されて
幸せそう~なラブリーな娘さんを見ながらのランチ(笑)
PE_20120822205911.jpg
あぁ、癒される~( ̄▽ ̄)☆
イタリア語で『へそ』という意味をもつ
「オンベリーコ」は
「日本のへそ」西脇の地元食材をふんだんに使った
地産地消のイタリア料理店です☆
都会暮らしの奥サマ S ちゃんは
自然を感じるとこでランチしたい~って希望だったから
お店候補もいくつかあったんだけど
なんだかんだと事情があり(笑)
自然、感じるかなぁ?とここに来たけど・・・
この辺りは・・・ゆっても田舎なんですよね(^-^;
窓の外は田園風景が広がって
いいお天気で空もキレイ。
これが日常風景だから
自然、自然と特に意識してなかったけど
充分、周囲は自然でしたね(^-^)
そんなことにも気付いた1日でした。
PE_20120822205651.jpg
PE_20120822205710.jpg
PE_20120822205730.jpg
PE_20120822205748.jpg
ランチ後、
これまた自然いっぱいのへそ公園を通って
その自然と一体化して暮らすソレイユちゃん家へ♪
短い時間だったけど
田舎のこのゆるい感じが
オーガニック育児を顔晴る
S ちゃんのパワーになるといいなぁ(^人^)
[2012/08/22 23:01] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

