[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
インドクリスタル・ヒーリング♪
今日は・・・IN 淡路だよぉ~☆
PE_20120824221001.jpg
インドクリスタル・ヒーリング講座にやってきました~(^-^)/
この講座、
クリスタル・ヒーリングの
様々なストーンレイアウトを教えていただけるだけでなく
ストーンセットもついてるのデス(^q^)
なんてお得な講座なのっ♪
PE_20120824221129.jpg
大好きな天然石のセットを前に
テンションあがります~~\(^o^)/
午前中はヒーリング理論、
石に願いをプログラミングする方法も学びました☆
そうすることで
その石を身につけた時に
石が常に願いをかなえていくように
アファメーションしてくれる状態になるんだそう。
今後、南音ブレスにも
お客様の願いを石にプログラミングしていくことをしたいと思います。
お楽しみに♪
お昼を食べてからは、しばし休憩~( ̄▽ ̄)
先生のサロンから歩いてすぐの浜辺で
お茶したり、散歩したり・・・
PE_20120824221107.jpg
貝殻ひろってみました(^-^)
なんだか童心にかえって楽しかったナ~(^з^)-☆
午後からはクリスタル・ヒーリング実習です☆
『インド』クリスタル・ヒーリングというだけあって
ストーンレイアウト名が
インド神の名前なのがおもしろいんですよ☆
ラクシュミーレイアウトとか
ガネーシャレイアウトとか。
ストーン・ヒーリングは
こんな感じで石を身体に置いていきま~す♪
PE_20120824221237.jpg
これは一緒に行ったルシーラさんが
私に選んでくれたチャクラバランスのレイアウト☆
PE_20120824221308.jpg
習ったレイアウトは全部、実際に体験☆
レイアウトによる石の作用の違い、
感じるのかな~(^-^;
と思っていたけど・・・
これが意外とわかりやすいもんで
改めて天然石の力を感じ
さらに天然石が好きになりました(^-^)
今日はワクワク学んで、癒されて・・・(^q^)
とってもとっても幸せでした\(^-^)/
[2012/08/24 23:39] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

