[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ひまつり☆
子育て支援活動をされているM2さんにお誘いいただき
稲見中央公園で行われた
『ひまつり』に参加してきました~(^-^)/
子供達が着れなくなった服と
NANONアクセも持参~☆
フリマ、久しぶりです(^-^)v
フリマというと、難点は
テントやらなんやら
おっきな荷物がちと大変だったりするのですが
ソレイユちゃんと一緒に行ったから
ご主人 J さんがかなり手伝ってくださって
とっても助かりましたm(__)m
イベントの雰囲気よくて
居心地よかったナ~( ̄▽ ̄)
PE_20120826092251.jpg
子供二人とも連れていきましたが
すっごく楽しんでましたよ~(^-^)/
子供が遊べるところがいっぱいあるもの♪(^q^)
オリジナル T シャツ作り☆
夕方まであっという間でした。
PE_20120826092314.jpg
PE_20120826092458.jpg
PE_20120826092531.jpg
PE_20120826092422.jpg
名残惜しい感じでお片付けした後は
花火に参加しましたよ(*^^*)
「ひまつり」ってこーゆうことか♪
火を分け合うのがアットホームでいいよね~(*^^*)
はるかむかしの(笑)
キャンプファイヤーの記憶がよみがえる懐かしさでした。
親子ともに楽しめるいいイベントでした(^.^)
楽しい日が続いてありがたいなぁ~(^人^)
[2012/08/25 23:15] イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

