丹波アートクラフトフェスティバル
「兵庫県立丹波年輪の里」で
『アートクラフトフェスティバル』があり
子供達を連れて行ってきました(^-^)/
まず目に入ったお店、
切り絵作家さん☆
PE_20120929200317.jpg
PE_20120929185123.jpg
下書きなし、いきなりカッターで切り切りで
かわいい切り絵が~~(^q^)♪
すごいなぁ(*^^*)
って、あれ?
ここに飾ってある切り絵の絵本、我が家にありますよ☆
PE_20120929185033.jpg
その作家さんだったんだ~(^-^)
滋賀の作家さんで
今回初の出店だったそうです。
いいタイミングで出会えたなぁ♪
春夏秋冬、季節を感じるミニ額(¥1200)を買いました☆
PE_20120929185847.jpg
他にも見ているだけでも面白い、
あんなものや、こんなもの☆
PE_20120929185149.jpg
PE_20120929185227.jpg
PE_20120929185317.jpg
娘は国産ウッドビーズで
カラフルネックレスを作っていました。
¥100で作れます(^-^)v
規格外になったビーズのため
安いのだそうですよ。
PE_20120929185408.jpg
そして、木工のおもちゃを作るWSにも参加したよ~。
¥1500
PE_20120929185536.jpg
息子がやじろべえを☆
PE_20120929185633.jpg
娘は旗揚げ人形を☆
PE_20120929185746.jpg
午後から雨の予報だったけど
帰るまでお天気もったので
ゆっくり楽しめました。
お昼ごはんも外で(^o^)♪
PE_20120929200335.jpg
PE_20120929185342.jpg
また来年も来たいな~☆
[2012/09/29 21:26] イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR