[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
月見て物思ふ・・・
近年、この田舎でも
いろんなセラピーが受けられるようになって
セラピストの数も増え
いろんなタイプのセラピストさん達と
出会う機会もあって。
そんな中、
私はどんなセラピストでありたいのか
心の中で
ずっと問いかけてきた日々でした。
太陽のように輝くセラピストさん達に出会うと
あーいう風にならないといけないのかな?
とか
ま、思ったところでできないですけど(笑)
でも、目指すところはあーいう感じなのかな?とか。
思い悩んだりしていました。
太陽には
キラキラと輝き
自らの輝きでもって
人の心をあたため、導く
そんな素晴らしい役割があって。
でも、私がなりたいものではないかなと。
私は・・・
月みたいなセラピストになりたい。
クライアントさんの輝きを映しだして
ご自身に太陽の輝きがあるのだと
そう気付いていただけるような
そんな月のようなセラピストになりたい。
地味ですけど(笑)
でもそんな地味さを誇りに
素晴らしい月を目指したいと思います。
PE_20121128225720.jpg
[2012/11/28 23:49] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

