[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
病院にて☆
弟の勤務先の病院で
イベントが開催されているというので
行ってきました~(^-^)/
まず・・・腹ごしらえね☆
うどん、焼きそば、ポテト、牛汁(黒田庄牛)、おでん(3品)などは
各¥100♪
フランクフルトはさらに安く¥50♪
綿菓子、ポップコーンは無料~♪
そして行列となっていたのは・・・
大橋ラーメン¥200ナリ(*^^*)♪
子供が無料で楽しめるのもたくさんありました(^-^)v
スーパーボールすくい、ヨーヨーつりをはじめ、
病院のイベントっぽい
「きゅーちゃん」乗車や
PE_20121103153221.jpg
本物の救急車の中にも乗せてもらっていました。
屋外ステージではダンスや吹奏楽の演奏も。
そして、院内では・・・
『お薬、分包体験☆』
マーブルチョコを選んで機械に入れます。
PE_20121103154024.jpg
自分の名前入りの分包された袋がでてきます。
PE_20121103154050.jpg
まとめて袋に入れたらできあがり☆
PE_20121103154209.jpg
「1日毎食後3回を3日分」にするか
「1日朝晩2回を4日分」にするか
を選べるんだけど
息子は前者、
娘は後者を選んでいました。
娘よ・・・もうかけ算をならってるでしょ(^-^;
チョコを分包機に入れる時に
おねえさんに「何粒入れるかわかるかな~」と言われ
弟の方がチョコが多いことに気付き、
はっとしていました(笑)
PE_20121103155226.jpg
『はばタン』もお薬の分包体験をしていたよ~(笑)
PE_20121103195522.jpg
『プチドクター & プチナース体験』
衣装着て写真とります。
なかなかキマっていました☆
PE_20121103154233.jpg
『3D画像体験』
息子にはかなり面白かったみたいです。
長い時間、画像のあっちこっちを切り刻んで(^-^;
楽しんでいました。
特に何も予定していなかった今日、
ふらっと行ったけど
子供達も楽しめてよかったです(^-^)
しかし・・・
私には1つひっかかっていることが・・・
血圧をはかって、その数値と
身長、体重、年齢をいれると
血管年齢がわかるという機械があって。
私、血管年齢が
45歳やて・・・(T-T) ウソだ・・・
私と同い年のダンナも
実年齢より上だったけど
彼の血管年齢は41歳。
なんで、明らかに不摂生な彼より
私の血管年齢が上やね~~~ん(>_<)
[2012/11/03 19:57] 子供 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

