[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ラッキーモチーフ♪
PE_20121107221311.jpg
もう何本目かのブレスであるNサマのオーダー品☆
今までのブレスは
そのつど、そのつどの願いに合わせた石を
使用させていただいていましたが
今回はNサマのbirthdayカラーでのチョイス(^-^)
使用天然石は
●シトリン
●プレナイト
●フローライト
●ラブラドライト
●水晶
このブレスは『新しい出発』の記念として
ご注文いただいたそう。
birthdayカラーのグリーン/ゴールドのボトルの意味合いが
その「新たな出発」の内容ともリンクして
今まさに人生のテーマを生きてらっしゃるんだなぁと感じます。
birthdayカラーが入ったものは
1つは持っておきたいアイテムですね♪
ずっと永く自分を支えてくれるカラーとなりますよ(^-^)
天然石がもつ石の波動も
素晴らしい大地の恵みですが
こちらもステキなの(*^^*)
ラルマザーさんとコラボした
『birthdayカラーキーホルダー』
発売記念価格¥1000
PE_20121101181011.jpg
現在「とり」と「うさぎ」の二種類のパーツで仕上がってきています♪
ラルマザーさんのボトルカラーを見た時のインスピレーションで
どちらかのパーツが選ばれてるんですが
例えば、Nサマのbirthdayカラーのキーホルダーは
「とり」(^-^)/☆
PE_20121108105641.jpg
右上(未来)方向へ
蕾の花をくわえ飛び立つ鳥☆
『蕾の花』は「可能性」や「今後の成長」を意味し、
『飛び立つ鳥』は「独立、自己表現、高い覚醒能力、実力を発揮できる」
・・・など運気上昇、飛翔のラッキーモチーフですよ♪
このカラーにぴったりのモチーフですよね~(*^^*)
そして「うさぎ」モチーフの意味も
これまたステキ☆(^-^)
『うさぎ』は「豊かさ、愛情、良縁」を意味する、
これまた幸運のモチーフです♪
あなたのbirthdayカラーキーホルダーのモチーフは何でしょうか~?(*^^*)
(使用パーツは今後変わる場合もありますが
ご了承くださいませ☆)
10日(土)は加西市大年神社で
『宿はくらんかい』に出店します~(^-^)/
birthdayカラー診断もできますし
birthdayカラーキーホルダーも販売しております。
ちょっとしたクリスマスプレゼントにもいいですよ☆
ぜひ遊びにきてくださいね~(^q^)
[2012/11/08 23:58] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

