宿はくらんかい終了☆
宿はくらんかい、終了~(^-^)/
PE_20121110232727.jpg
数年前に一度、出店したことがあるイベントでしたが
今回はお堂をヒーリングブースとして使え
なじみのセラピスト様達とも同じ空間ですごせて
とても心強く、楽しい1日でした~(*^^*)
いつも『蚤の市』で使わせていただいている
この大年神社、
その時とはまた違った層の
お客様との出会いが楽しかったです。
老若男女選ばず人気の
kokoちゃんのアロママッサージと
来鞠さんの皇法指圧&レイキマッサージは
来週18日(日)に同じ場所で行われる
蚤の市でも体験できますよ☆
ヒーリングブースで今回、
ご一緒させていただいた
ゆーかりココナッツさんのパステルアートテーマは
クリスマスツリーでした。
小さい子供さんでも簡単に描けるみたいです。
ご自宅でもワークショップされているようですよ~☆
さて☆
南音とラルマザーさんコラボで新発売の
『birthdayカラーキーホルダー』は
ここでも好評でした♪
PE_20121110232817.jpg
「これを買いにきたんです☆」
と言ってくださったお客様もありました(^-^)
ありがとうございます☆
birthdayカラーとして出た色が
最初「好きな色じゃない・・・」と
おっしゃっていたお客様が
birthdayカラー診断で
その色がもつ意味を知って
「印象がかわった」と。
そして、ご自分のbirthdayカラーキーホルダーを
購入してくださったのは
ホントにうれしかったです~(^人^)
流れに逆らわず
その流れが故の恵みを
ちゃんと受けとれたらきっと
素晴らしい人生が展開していくんじゃないかな~と思います(^q^)
それから☆
今回、ルシーラさんとコラボして
モニター募集していた
『クリスタルヒーリング+ヨガ』
PE_20121111140428.jpg
陰ヨガアサナで
抱え込んでいる感情と関わる経絡を意識して流した後、
クリスタルヒーリングによるエネルギー循環を
体験していただきました☆
じっとしていると風が冷たく感じるので
毛布にくるまって
ルシーラさんによるレイキヒーリングもプラス♪
クリスタルヒーリング+ヨガは
たくさんの方にモニター体験していただいて
ご意見をうかがって
正式メニューとして完成させていきたいと思っています。
今後もモニター体験の機会をつくっていきたいと思いますので
ご希望の方はご連絡くださいませ。
さて☆
本日のお買い物は・・・
朝、ソレイユさんからおススメしてもらって
早速、イベントのディスプレイとして活躍したこちら(*^^*)
PE_20121111140241.jpg
それと、Ty のビーニーベイビー(¥850)が
¥200で売ってた~~☆
PE_20121110233118.jpg
PE_20121110233037.jpg
子供達のお土産に4体購入~(^-^)v
このぬいぐるみは1体1体に
名前と生年月日が書いたタグがついてるんですよ(^-^)♪
生年月日があると思わず反応して
birthdayカラー診断してしまいます(笑)
そしたら・・・
双子くまと思ってたこの子たち、
誕生日1日違いの兄弟だった。
娘、息子それぞれに
私こっち、僕こっちと
納得して選んだくまちゃんと
子供達のbirthdayカラーが
とっても似ていた~(*_*)
PE_20121111140300.jpg
PE_20121111140320.jpg
(向かって左が子供のbirthdayカラー、
右が選んだくまちゃんのbirthdayカラー)
おもしろいね(*^^*)
選んだつもりが選ばれたんでナイの?(笑)
自分と似てるコなんで、大事にしてください~(^ー^)
[2012/11/10 23:17] イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR