韓国料理☆
寒い・・・
あったかい部屋から出れなくなりそぉ(*_*)
と、思ってたら
ソレイユちゃんからランチのお誘い☆
どこへゆくかもわからんままに
ヨガ帰りのKさんも一緒に向かった先は・・・
きゃ~(^q^)♪
立杭の陶器市の時に見つけて
すんごく気になってたとこや~ん(^人^)
うれしィ~~~
『韓国料理 水刺間』
PE_20121114194302.jpg
PE_20121114194327.jpg
PE_20121114194235.jpg
いや、でも
連れてってもらってよかったデス。
細い道を入って、駐車場もわかりにくいから
初めて行く際は不安かもね・・・(^-^;
入店してすぐに「薬膳茶」が気になったのだけど
とりあえずランチね☆
みんなばらばらに
PE_20121114194358.jpg
PE_20121114194541.jpg
キムチチゲ(かき)定食と
PE_20121114194524.jpg
水餃子定食と
で、肝心な自分が食べたメニューの名を忘れてしまったけど(笑)
PE_20121114194500.jpg
辛くない味噌チゲ(豚)定食・・・
みたいな感じだったかな。
なんというか、香りが独特で。
スープは味噌が濃かったけど
不思議と飽きずに食べられる味で
最後まで飲み干しちゃいましたぁ(^ー^)
いやもう満腹・・・
すっかり薬膳茶のことを忘れてしまいました・・・(^-^;
満腹だけどデザートは別腹。
PE_20121114194902.jpg
PE_20121114194736.jpg
しばらく、ランチが続きそうです。
しっかり陽のヨガして、
最近お気に入りの
健康茶『トウモロコシのひげ茶』だな♪
PE_20121114210949.jpg
ダイエットにもいいらしいよ(^_^)/
そういえば『水刺間』さんで
コーン茶は販売されてたなぁ。
買ってみてもよかったかも(^q^)
[2012/11/14 21:31] 食事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR