新月の願い☆
雑貨店『つむぎ』さんへ
オーダーストラップを納品してきました。
PE_20121115070531.jpg
使用天然石
●バンテッドアゲート(天眼石)
●水晶
バンテッドアゲート(天眼石)は
その独特の模様から
アイアゲート、眼球瑪瑙などともよばれ
神の目を持つ叡智の石とされています。
お守り効果、開運効果はもちろん
自分の使命や起こる出来事の意味などを
理解する手助けになるとされますよ(^^)d
チベット密教のダライラマ14世も愛用した石で
ノーベル平和賞を受賞する際も身につけていたとか。
昨日から蠍座の新月ですね☆
カルマやソウルメイト、
自身の能力やカリスマ性
などに関するお願い事に適した期間のようです。
そんな夜に
石の恵みが最大限に発揮されるよう
願って編み込んだこのストラップ♪
この見た目、個性的な石が
持ち主サマをしっかり守り
行くべき方向へと導いてくれますように☆
さて、納品後に
同じくつむぎさんに納品されている作家、
ゆーかりココナッツさんと
11月からオープンした
つむぎさんのお隣のお店『ごくう』さんで
ランチしてみました~(^-^)☆
PE_20121115204735.jpg
日替りランチ(¥840)は おかず 4 種類が
ちょこっとずつ食べられます。
それも気になったんだけれど
私は鶏肉ジンジャーソース(¥800)☆
今日も風が冷たくて
「ジンジャー」に惹かれてしまいました(*^^*)
ボリューム満天だよ~~
今日もがっつり食べちゃいました(^-^)v
そして・・・
つむぎさんの反対隣のお店、
うさぎ専門店☆
PE_20121115204800.jpg
入ったことなかったけど
ふらっと入店~(^ー^)
そして、赤ちゃんうさぎ発見( ̄▽ ̄)
うわぁ・・・
これは可愛いわ~(^人^)
抱っこしてたらなんだか飼いたくなって(笑)
以前から犬を飼ってほしいっ(>_<)と
やかましかった娘にも
抱っこさせてやろうと
学校から帰ってきた子供達を連れて
再度お店へ☆
PE_20121115204855.jpg
案の定、大喜びの娘(^-^;
(まだ飼うとはゆーとりませんが)
果たして私に
これ以上の生物の世話が出来るのか・・・?
やっぱりやめよかな~と心揺れる私に
提出された娘の嘆願書(笑)
PE_20121115204924.jpg
(名前のところは悩んだあげく空けてありました(^^;)
もう少し、考えよう~(*_*)
[2012/11/15 20:59] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR