チャリティネックレス☆NEW
チャリティネックレスを編みました~☆
PE_20121123221143.jpg
●ラブラドライトネックレス
¥3500 SOLD OUT ありがとうございました☆
(石サイズ 2.8×1.8)
人気のラブラドライトに
スモーキークォーツも使用しました☆
ヒモ色は黒です。
今までのチャリティネックレスとして編んだ
ラブラドライトと比べると
ひとまわり小さいサイズ。
可愛らしく
お値段もお手頃価格ですヨ~♪(^q^)
全体写真では黒っぽく見えますが
特有のラブラドレッセンス(光彩)は
これこのとおり(^-^)/
PE_20121123221207.jpg
このラブラドレッセンスの青い光は
霊的意識を覚醒し
感性を高めて
メッセージをうけとりやすくする
といわれています(^^)d
アイデアが豊富になったり
センスが養われたり・・・
そして
シンクロや気づきも
多く訪れるようになる
といわれますよ(^-^)
PE_20121123221809.jpg
PE_20121123221323.jpg
●スモーキークォーツネックレス
¥4000
(石サイズ 3.5×2.5)
使用したウッドビーズはエボニー(黒檀)
ヒモ色は「そば」色です。
カットが美しいスモーキークォーツです。
精神的な強さも
肉体的な強さもサポートし
グラウンディングストーンとしても
優秀です☆
グラウンディングストーンは1つは
自分に合うものを
持っておきたいですね。
潜在能力を引き出すとも言われますので
自分らしく逞しく成長したい方に(^-^)/
☆☆☆☆☆☆
他、販売中の
チャリティネックレスはこちら
ネックレスは
ルシーラさんのサロンにて
現物ご覧いただけます(^-^)
私達のヨガの先生が
インドでされている活動については
こちらをご覧ください
[2012/11/24 22:32] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR