音楽会♪
小学校で音楽会が開催されました☆
体育館、寒いだろ~なぁ(*_*)
モコモコの極寒仕様で望むよっ(^_^)v
我が子の学年の発表だけ見て
帰る人も多いのだけど
発表の順番は
休憩をはさんで前半は1・3・5年生、
後半は2・4・6年生。
そして、うちの子達は1年生と2年生・・・だよ。
音楽会は今後4年間も
最初から最後まで見ることになりそうです(^-^;
今年は娘はバスオルガン、
息子はピアニカをするんだって。
去年、娘がピアノ担当になった時は
音楽会ギリギリまで
ずっと宿題に
「ピアノの練習してくること」
と書いてあって(^_^;)
何気に私もプレッシャーだったけど
今年は子供達二人とも
そつなくこなしているようで
母は楽チンでした~(笑)
変な緊張なく観覧することができました♪
PE_20121201211219.jpg
しかし、音楽会
我が子が豆のようだ・・・
派手な色の服着せててよかったナ(笑)
PE_20121202093403.jpg
サンタさんがいますよ~(^-^)
PTAでも発表があるようで。
おつかれさまです m(__)m
私も再来年には
役員にあたるみたいデス(^-^;
サンタ服といえば・・・
最近、赤い服ばかり着ている私。
そんな中
真っ赤なワンピを発見したよ(^q^)
PE_20121202093544.jpg
普段ならきっと買わないだろうけど
この時は欲しい☆って思った。
その時、その時に欲する色は
今の自分に必要な要素っていうのは
本当にそうだなと
こーいう時に実感する(^人^)
近頃、フットワークが重くて
思考も深く哲学的になりがちで
何だか「陰」によってるっぽいのです。
どこかでバランスとろうとしてんのかな。
大好きなブルーのアクセもしばし封印☆(^ー^)
考えるより行動(^-^)/
忙しい師走を走り抜けますっ☆
[2012/12/01 23:07] 子供 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR