看護
夏に受講した
「インドクリスタル・ヒーリング」の認定書☆
PE_20121204124717.jpg
昨晩、ふと
そういえばまだ届いてないなぁと
一緒に受講したルシーラさんに
聞いたところだったのだけど・・・
今朝、届いたよ~(*^^*)♪
ICHA (インドクリスタル・ヒーリング協会)の認定書は
デザインがキレイで好き~~~(^q^)
「ペンデュラム&ワンド」の認定書は
虹色だったけど
今回はイエローなのね☆
今日はいいこと、ありそう~(^-^)
午前中、ゴールドパワーをいただきに(笑)
ソレイユちゃんとモーニングしてきました☆
そこで御主人 J さんからと
いただいたのがコレ
PE_20121204124535.jpg
ローズマリーのリース♪
えぇ香りがしますよ~( ̄▽ ̄)
私、愛用のアロマカードによると
ローズマリーのメッセージは
『NURSING』看護
わ~( ̄▽ ̄;)
ソレイユちゃんがゆってた話とかぶるな~。
ソレイユちゃんが御主人に
南音ちゃんと会ってくる
というと
彼女は悩みが多いから
話を聞いてあげな
と、送り出してくれたそうで(苦笑)
「看護」って
看病や介抱、介護と似ているけれど
他よりも「見守る」という意味あいを
多く含む言葉なのだそうですよ。
なんだかステキね☆
アップダウンする人生
見守ってくれる人がいるというのは
ありがたいものですね~(*^^*)
[2012/12/04 23:13] その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR