新月のオーダーブレス☆
昨日から新月
だけど・・・
新月になってすぐ
ボイドタイムに入ったらしいのデス。
ボイドタイムとは・・・
月が他の天体と
メジャーアスペクトをとってから
次の星座に移るまでの間のこと
だそうです。
この間は
西洋占星術では「無の時間」
などと呼ばれ
宇宙からのパワーに空洞ができ
判断力などが低下する時間帯
なんだって。
なのでっ(^^)d
そのボイドタイム明け、
今日が願い事をかけるのに
いい日ってことですね☆
すでに昨日
願い事や決め事をされた方は
今日見直しチェックするといいみたいですよ。
さて☆
こちら仕上がったオーダーブレスです♪
PE_20121213223948.jpg
使用天然石
●ピンクオパール
●プレナイト
●フローライト
●水晶
傷ついた心を癒し
ターコイズカラーのよさである
「流す」というキーワードを
意識したブレス。
ターコイズカラーは
birthdayカラーにでているU様☆
人の言葉を繊細に受け止める能力を持ち
そうであるがゆえに
傷つきやすいけれど
同時に、ターコイズは
打たれ強く
困難をさらりとかわして
成長していく強さを持っています。
清らかな水の流れのような印象をもつ
ターコイズカラーの
フローライトは魂を浄化し
滞った感情も流してくれますよ。
そして
ピンクオパールとプレナイトが
傷ついた心の癒しと再生に
効果を発揮し
周囲と調和をとりながら
自分の願いをかなえていく強さを
与えてくれます☆
U様が幸せに2013年を
迎えることができますように☆
本日、石にプログラミングした後
お届けいたしますね~(^-^)
[2012/12/14 15:38] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR