ジャスパー
クリスマスが
近づいてきましたね~☆
ところで
『ジャスパー』という名は
クリスマスに関係するのを
みなさん
ご存じでしょうか~(^-^)
ジャスパーというのは
イエス降誕を予知したといわれる
占星術の学者、
東方三賢者の1人である
カスパール(ラテン語名)の英語名なのですよ。
天然石のジャスパーと
関係あるのかないのか・・・
不明ですが
奇しくも同じ名~☆
そして
ジャスパーには緑・赤・褐色など
様々な色がありますが
なかでもパワフルストーンとして有名な
レッドジャスパー☆
クリスマスカラーでもある赤は
キリストの血を意味し
深い愛情の象徴であるとともに
キリストが誕生した際に
次々と実を結んだという
神の恵み「りんご」の色
とされていますよ(^-^)
そんなクリスマスとも関わり深い
ジャスパーのネックレス♪
チャリティ商品で一点ものですよ(*^^*)
PE_20120624161857.jpg
PE_20120624161919.jpg
●ジャスパー ¥5000
(石サイズ 約4.5×3)
ヒモ色はこげ茶。
使用のウッドビーズはエボニー(黒檀)です。
自然の芸術『ジャスパー』☆
肉体に働きかけ
血行を促進し、リンパの流れをよくしてくれます。
優れた解毒作用は
マッサージやヨガの前に
気になる箇所に当て、その効果を高める
というような使い方もできますよ~☆
生命力をアップさせ
健康的で美しい身体作りに役立ってくれますね♪
精神を安定させ、
前向きな精神的強さを養うスモーキークォーツと
他の石をパワーアップさせてくれる水晶をあわせて
心身の健康を守るネックレスに仕上げました♪
現在、販売中の
他のチャリティネックレスは・・・
PE_20121123221809.jpg
PE_20121123221323.jpg
●スモーキークォーツネックレス
¥4000
(石サイズ 3.5×2.5)
使用したウッドビーズはエボニー(黒檀)
ヒモ色は「そば」色です。
カットが美しいスモーキークォーツです。
精神的な強さも
肉体的な強さもサポートし
グラウンディングストーンとしても
優秀です☆
グラウンディングストーンは1つは
自分に合うものを
持っておきたいですね。
潜在能力を引き出すとも言われますので
自分らしく逞しく成長したい方に(^-^)/
☆☆☆☆☆☆
ネックレスは
ルシーラさんのサロンにて
現物ご覧いただけます(^-^)
ルシーラサロン
または
南音メール、ブログコメントから
メッセージいただければ
お買い求めいただけます。
今年はたくさんの方に
チャリティネックレスをお買い上げいただけました。
ご協力ありがとうございました m(__)m
インドの子供達だけでなく
みなさんにも
素晴らしい恵みがありますように☆
私達のヨガの先生が
インドでされている活動については
こちらをご覧くださいね
[2012/12/15 23:03] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR