[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
キクイモ♪
世界三大預言者といわれる
エドガーケイシーは
睡眠状態から
アカシックレコードにアクセスし
リーディングしたといいます。
そのエドガーケイシーの
ホリスティックヘルスで
「天然のインシュリン」
ともいわれる「菊芋」☆
エドガーケイシーは
糖尿病の患者さんに
菊芋の摂取をすすめたという
記録が残されているそうです。
後になって
科学的にも
菊芋の効能「血糖値降下作用」が
証明されたとか。
すごいですよね~(*_*)
菊芋はイモ類ではなく
菊科の植物で
主成分は「イヌリン」☆
玉ねぎ、ニラ、ごぼうにも
含まれるイヌリンですが
菊芋がイヌリン含有量世界一
だそうです。
糖尿病予防や肥満予防、
便秘解消や整腸作用
などに効果あるそうですよ。
そんな菊芋に・・・
只今、はまっております(^-^)
西脇の「道の駅」には
NANON アクセを置いていただいてるのですが
年末年始用に商品補充に行った時
売ってるの見つけた~(^-^)
PE_20121219162349.jpg
生でも食べれるから使いやすいのと
シャキシャキした歯ごたえが
いい感じなのデス(*^^*)
便秘には効いてる感じしますよ(^-^)
収穫時期が
11月中旬~3月あたりまで。
しばらく楽しめそうです(^-^)v
[2012/12/18 23:14] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

