大安吉日☆
ヒーリングイベントで開講されている
慶妃さんの「占い講座」で
「開運はんこの作り方」
ってのを習ったので
近くのはんこやさんで
オーダーしてみました~(^-^)/
PE_20121219162528.jpg
かかった費用¥3300ナリ☆(^-^)
偶然だけど
値段の数字がいいよね、
私のラッキーナンバーだもん♪
今日は日もよいので
そのはんこを受け取りに行って
その後
S & K ちゃんとランチへ~(^-^)♪
焼肉「牛穂」さんにて☆
ランチの種類がいっぱいあったよ~(^-^)
私は普段
食べる機会があんまりない
ビフカツランチにしました☆
PE_20121219153807.jpg
おろしソースと
デミグラスソース(多分)の
和と洋、二種類のソースで
いただけます(^-^)v
お肉、やわらかかった~♪
いつも・・・
ランチに誘ってくれるタイミングが
タイムリーなもんで・・・
自己ヒーリングにせいをだしていても
追いつかない~(*_*)
って時もあるんですよぉ(>_<)
だから
話きいてもらうってだけで
ほんとすっきりします(^-^)
周りにセラピストが多いってのは
ありがたいなぁ~(^-^)
[2012/12/19 22:20] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR