[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
体力・精神力☆
今年最後の合気道の練習☆
といっても
私、まだ2回目~(^o^;)
今日、なんか
笑ってばっかいたような(笑)
前回と同じようなことをやったけど
やっぱり1回目より2回目だな♪
動き方がつかめてきたよ。
合気道の技って
ちゃんと出来たら
なんて自然で
キレイな動きなのだろう~( ̄▽ ̄)
こんな寒い日だけど
動いてたらあったかく
寒さは全然気にならない☆
厚着もしてるしね(^-^)
精神力でなんとか
持ちこたえたい~って時
メンタルは
すぐに強くなるもんでもないから
私はとりあえず
体力つけるようにしています。
体力と精神力は比例するって
みなさん、ご存じでしょうか?
なんかの本で
実験データを見たことあるの。
合気道も続けて
家ヨガはしばらく
アシュタンガメニューにして
体力つけよう~(^-^)/
と思ってます。
(願わくば、アシュタンガは
リードしてもらって
やりたいのだけど)
ふと、思った・・・
空手や少林寺拳法
ハード系ヨガのアシュタンガって
もともと
私の性質に「合っている」のではなく
むしろ、違うからこそ
私にとって
「バランスをとってくれるもの」
として、必要なのかな(^-^)
[2012/12/26 23:15] その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

