忘年会
出石市にやってきました☆
お蕎麦、お蕎麦~\(^-^)/
出石市は義妹の嫁ぎ先。
以前も来たことがある
『心 善店』さん♪
納豆そばが美味しいよ(^q^)
PE_20121229152908.jpg
皿そばのお皿は
干支の絵柄が数種類あって。
まず出てきた
丑の絵皿には「か」の文字
なんで「か」なの!?(・・)
不思議に思って
今回出た干支絵皿を集めると
3種類☆
PE_20121229221144.jpg
丑・・・か
寅・・・げ
卯・・・様
何家族かで訪れたけど
他の干支絵皿は出ませんでした。
絵皿は販売もされてるようで
レジ脇にあった
辰の絵皿は「い」☆
これ、多分・・・
ねずみ(子)は「お」
だよねっ(*^^*)
今年5年目のお店のようです。
だから今は干支絵皿も
5枚あるということでしょうかね?
「お」「か」「げ」「様」「い」
ときて
来年、巳は何の文字になるんでしょう?
メニュー表に書いてある言葉が
完成するのでしょうか?
来年も来たくなるお店でした(^-^)
昼食後は
出石城周辺をうろうろ(*^^*)
PE_20121229151301.jpg
PE_20121229153143.jpg
焼きたておせんべいや
(私はしそ味☆)
狩野牧場「KANOボク」の
無添加ジェラートを食べました(^-^)v
せっかくだからと
「そばジェラート」に
チャレンジ~p(^-^)q
めっちゃ美味しい~~~(^q^)♪
そして☆
今晩は竹野で
かに鍋です\(^-^)/
食べてばっかりな一日(笑)
[2012/12/29 22:24] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR