[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
年始☆
あけましておめでとうございます\(^-^)/
本年もよろしくお願いいたします☆
♪♪♪♪♪♪♪♪
ブログ更新も
久々な感じがしますが・・・
みなさん、年末年始
いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は
年越しそば・・・ではなく
最近はまっている
ハーゲンダッツミニカップ片手に
テレビで
ジルベスタコンサートの
生中継を見ながらの年明け☆
今回は
エルガーの行進曲「威風堂々」が
カウントダウン曲でした☆
曲の演奏終了と
年明けのタイミングをあわせる
という企画ですが
ほんとにぴったり演奏が終了し
ダンナと思わず
「おぉ~(⌒0⌒)」と声をそろえ
拍手しての年明けとなりました☆
そして
お正月は例年通り
1日はダンナの実家
2日は私の実家で
まったりとすごす~( ̄▽ ̄)
どっちも近くて
普段からよく行くので
あんまり特別感はありません(^o^;)
PE_20130104143257.jpg
昨日は
息子は念願の自転車を
ひぃばぁばに買ってもらい
ウキウキでした(^-^)♪
自転車は12月にブレーキが壊れ
今月の誕生日プレゼントで
買ってやらねば
と思っていたとこだったから
これは母にとっても
ありがたい~d=(^o^)=b
しかし、この自転車
私が初夢に見た○○と
色合いが同じだなぁ(^-^;
去年もそうだったけど
私、初夢は
めでたいとは言い難い
ビミョーな夢が多いんだよねf(^_^;
年末の感情の毒だしといい
初夢といい
もぅ、陰極まって陽となれ~~~ぃ( ̄^ ̄)
な気分デス☆
今年はお年玉を手に
ちょっと遠くへお買い物
・・・はなく
近場でまったりすごしたお正月でした( ̄▽ ̄)
さて☆
あさって6日(日)は三木市で
2013年初のヒーリングイベントです~☆
身も心もリフレッシュして
新年のよいスタートをきる機会にしてくださいね♪
福袋(¥3000)も
限定13個でご用意してますよ~♪
福袋の売り上げの一部は
インドの子供達への支援となる
チャリティー福袋です☆
なかみは
●バス用トルマリン原石 (NANON)
●アロマスプレー (KOKO)
●バスソルト& ハーブティ (ルシーラ)
●サンキャッチャー (ソレイユ)
●上記セラピストのメニュー割引チケット
●ラルマザーさんのハンドメイドの
リネンポーチ
※ 割引チケットは購入当日と
翌回ヒーリングイベント 2/18
の両日で
ご使用いただけますよ
お得、お得~(^^)d
みなさまにお会いできるのを
楽しみにしておりマス(*^^*)
[2013/01/04 14:53] イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

