友ランチ♪
幼なじみの Y ちゃんと
ランチへ~(^-^)/☆
今週からようやく
普段の生活へとリズムがもどりはじめ
古くからの友達に会って
新年の挨拶ができかけています(^-^)♪
何度もいうけど(^-^;
マメさに欠ける私・・・
こんな私に連絡をとり続けてくれる
数少ない友人を
ほんと、大切にしなきゃ☆
と思う今日この頃デス(^-^)
今日は八千代の『riposare(リポサーレ)』☆
Y ちゃんの今日の「ごはんランチ」♪
PE_20130111155915.jpg
美味しそうだった(^ー^)
私は「ドリアランチ」にしました。
PE_20130111155940.jpg
冬季限定らしいです。
私、ドリアっていったら
もうかるく10年は
「もう絶対ここのがスキっ(>_<)♪」
っていうお店があるんですが・・・
あれ?(^o^;)
ここの方が好きかも~☆
かぼちゃスープも好きだもん♪
冬季限定が残念なくらいです。
年中食べたい(笑)
栗が入っていたのにかなり驚きました。
今日は比較的すいていたリポサーレさん。
のんびりしてきました~( ̄▽ ̄)
[2013/01/11 22:42] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR