友ランチ②
続く時には続くもんです、友ランチ(^-^)/
高校時代からの友達 S ちゃんと♪
おしゃれで自分軸のある S ちゃん。
ナチュラルなんだけど
年々
なんだかかっこよくなっていきます。
天海祐希さんみたいな☆
birthdayカラーも同じだから
印象は似てきたとしても
不思議はないかな~(^-^)
今日は三木市
『Cafe home 』さんにて☆
PE_20130112171449.jpg
PE_20130112171408.jpg
パッと見の外観より店内が素敵~(^q^)
中庭があって
光と緑を感じながらの食事♪
PE_20130112171429.jpg
来られている年齢層も幅広く
女性だけでなく男性も。
お一人様でも。
キッズランチもあったので
子連れでも。
行きやすいお店のようです(*^^*)
パスタランチもあったけど
今回は
ごはんランチ(ドリンク付)注文☆
PE_20130112171338.jpg
内容は週替わりらしいです(^-^)
「肉団子のうま煮
雑穀米ごはんプレートランチ」♪
ランチには
いちごアイスがついてたけど
さらに
デザートも食べちゃった~(^-^ゞ
PE_20130112163723.jpg
私はケーキプレート☆
おまかせ二種類の日替りケーキと
(今日はいちごシフォンとショコラショコラ)
共進牧場のアイスがセットになってます。
S ちゃんはゆずシフォン☆
どちらも¥400
ランチとセットだと¥350♪(*^^*)
安いし
すごく美味しかった~(^q^)
またお茶しにもこようっと(*^^*)
[2013/01/12 23:31] 食事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR