ナイチンゲールなブレス☆
オーダー品☆
PE_20130118085213.jpg
使用天然石は
●レピドライト
●アメジスト(ミルキー)
●ローズクォーツ
●水晶
以前、プレゼントとして
作らせていただいたブレスの
持ち主サマから
さらに、その方のお姉さんへと
贈られるブレスだそうです~\(^-^)/
ありがとうございます☆
そのお姉さんは
長年、ボランティア活動をされていたり
常に人を思いやれる、
信仰にあつい方だとか。
birthdayカラーをみさせてもらったら
こちらでした☆
PE_20130118085232.jpg
バイオレット/ペールマゼンタ
(写真のような
birthdayカラーキーホルダーは
¥1000にて販売しております♪)
このボトルは
『キリストの使徒』、
『ナイチンゲール』等の名をもち、
献身愛の精神で
深い愛情をもって奉仕の道をいく人
という意味があります。
話にきいていたその方のお人柄と
かぶりますね~(^-^)
紫もお好きだということなので
一番目立つ部分に
赤みがかった紫色の石、
「レピドライト」をとりいれました。
PE_20130118085022.jpg
レピドライトは
表面が鱗片状にキラキラ♪
見れば見るほどにあじわい深い石デス☆
リラクゼーション効果が高く
ストレスを解消し
楽天的な思考をもたらしてくれます。
また、変革の石ともいわれ
新しい事にチャレンジする時も
大きな抵抗感なく
すんなりと変われるよう
意識の変化を促したり、
現状を打破し
未来にある障害物すらも
希望に変えられるよう
導いてくれる石ですよ~☆
今、体調不良で
少し弱気になられているとか・・・
レピドライトの紫は
他の紫の石たちと同様に
ヒーリング効果は高く、
でも、他の紫の石たちとは
少し違って
現実的な強さをがっつりと
もたらしてくれますよ~(^^)d
持ち主サマが
肉体的にも、精神的にも
パワフルさを取り戻し
これからも
生まれ持った愛情深さで
多くの方の心に寄り添ってあげられますように☆
[2013/01/18 19:43] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR