[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
原点にもどれる場所☆
『蚤の市』終了~(^-^)/
PE_20130120211003.jpg
PE_20130120210836.jpg
PE_20130120210812.jpg
1月開催の蚤の市は
とっても寒い
ってこともあるのだけど
今年は比較的すごしやすかったな~(^-^)♪
フードも充実でした(*^^*)
PE_20130120210457.jpg
PE_20130120210328.jpg
PE_20130120210647.jpg
ランチに
事前に他の出店者さま達から
おいしい、おいしい
と聞いていた
こめっこさんのカレー♪
PE_20130120210534.jpg
最初はハッシュドビーフのような
まろやかな甘さがあり
後からスパイスがピリッときいてくる
クセになる美味しさ~(^q^)
生姜も入ってるとか。
身体あったまりました(*^^*)
まだまだ食べれる♪と
さらに、おいでやさんのたこ焼き♪
PE_20130120210301.jpg
そして、デザートに突入し
もりたさんのたい焼きを☆
「ストロベリーあん」のがあって
それにした(^q^)
めずらしいよね~☆
子供達のお土産にも買えばよかったなぁ。
それと
キャラメルさんの
無添加豆乳シフォンケーキ♪
PE_20130120210609.jpg
ほわほわシフォンに
生+カスタードのクリーム☆
ほどよい甘さが美味しかったデス(^-^)♪
そして、最後は
四つ葉さんのコーヒーで。
食べまくりましたね~、今日は。
☆☆( ̄▽ ̄)満足デス☆☆
このイベントは
ともかく
アットホーム感が心地いい~(^ー^)
馴染みのお客様も
初めてお会いする方とも
ゆったりした時間の中で
お話できます(^-^)
ここのイベント出店も
3年目・・・くらいになるのカナ?
寒いときも暑いときも
たくさんの思い出がつまっています。
初心を忘れずにいれる場所☆
それが与えられていることに
感謝の気持ちでいっぱいです。
チャリティーにもなる福袋は
ありがたいことに完売\(^-^)/
ありがとうございました m(__)m
ご注文いただいたブレスたち、
明日からせっせと編みま~す(^-^)/
最近、新たに入荷した
天然石ビーズを使いますよ~。
どんな仕上がりになるか
楽しみだな~(*^^*)♪
[2013/01/20 23:00] イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

