[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
翡翠♪
オーダー品☆
PE_20130122161257.jpg
使用天然石は
●赤めのう
●スモーキークォーツ
●ピンクカルセドニー
●翡翠
●水晶
以前
ご注文いただいたのに続き
2本目のブレスとして
オーダーいただきました~(^-^)♪
今回は
birthdayカラーの赤と緑を考慮して
石選びをされたM様☆(^-^)
PE_20130123092145.jpg
グリーンの石として選ばれたのは
優しいグリーンカラーの翡翠です☆
実は・・・
「翡翠」という漢字、
これだけで
赤と緑という意味をもつのですよ~(^^)d
「翡」と「翠」の二文字には
どちらも「羽」という漢字が入っていますよね。
本来、翡翠とは
朱色の羽と緑色の羽をもつ
かわせみのことを表す漢字なのデス☆
M様が
赤と緑という陰陽カラーの力を
上手に使い分け
望む未来へと、力強く
羽ばたいていけますように(^-^)
NANONでは、これまで
翡翠は6ミリ玉でのご用意でしたが
今でしたら
8ミリ玉をブレスにお使いいただけますよ♪
4珠まででしたら
通常のオーダーブレス価格(¥2600)で
おつくりいただけます♪(^-^)v
翡翠は古来から
東洋の霊石とよばれ
五徳(仁、義、礼、智、 勇)
を高める高貴な石として
珍重されてきました。
持ち主の心やエネルギーを浄化し
成長できるよう導いてくれる石です。
五行では『土』の気が強いとされ
浄化と再生のパワーで
若々しさを取り戻す
美容によいパワーストーンでもありますよ~(^q^)
強く、優しく、美しく☆
おすすめの石の1つです(^-^)/
[2013/01/22 23:08] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

