オーダーブレス☆
オーダーブレス☆
PE_20130125072951.jpg
使用天然石
●ジャスパー
●スモーキークォーツ
●オブシディアン
●ゴールデンフェルスパー
●ショールトルマリン
●水晶
男性用ブレスです。
ジャスパーは茶色のものと
グレー地に黒い模様のあるもの。
オブシディアンは黒いものと、
グレーっぽいもの。
各々、色合いが違うものを2種類
組み合わせてあるので
もっとたくさんの種類の石を
使っているように見えるかも(^q^)
心身の健康のお守りとしてよいブレスです☆
落ち着いた色合いのブレスですが
ジャスパーはとてもパワフルな石なのですよ(^^)d
オブシディアンとの相性もよく
体力と忍耐力をつけて
長丁場の勝負に効果を発揮してくれます。
今年は第2の人生スタートの年だとか。
新たな舞台でイキイキした生活がおくれますように☆
PE_20130125072529.jpg
使用天然石
●レピドライト
●シリシャシスト(ピーモンタイト)
●スモーキークォーツ
●水晶
上のブレスの持ち主となる方と
ご夫婦さんです♪
各々のbirthdayカラーを意識した色合いですが
スモーキークォーツと
ヒモの色(赤茶)は同じ~(^-^)
ちょっとお揃い感もありますよね。
「シリシャシスト」という石は
聞き慣れない石かと思います。
つい先日、入荷した石で
色合いはロードナイトと似ていて
表面の縞模様はアゲートにも似た
味わい深い石です(^o^)
ロードナイトと同じく
美的センスと
愛情にかかわる
コミュニケーション力をアップさせる
といわれていますよ。
以前にもご紹介した
「レピドライト」は変革の石。
このコンビネーションは
持ち前の愛情深さを
ベストな形で表現できるような意識へと
導いてくれると思いますよ(^-^)
今日から満月☆
月浄化してお渡しできるようにしますね~(^o^)/
[2013/01/27 23:46] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR