[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お土産♪
息子のクラスの学級閉鎖が解除され
登校再開~(^-^)/
・・・も、つかの間
また、学級閉鎖だよぉ (゜゜;)
今日・明日の2日間。
結局、今週は1日しか学校行ってないよ。
明日、土曜日は
オープンスクールだったのに・・・(*_*)
息子のクラスだけありません。
ってことは・・・
月曜日も振替休日だよ~(^_^;)
学級閉鎖なのに出かけたがる息子は
隣市のおばあちゃんちに遊びにやって・・・(笑)
ソレイユちゃんと
「みなみ」でランチしてきました☆
ここ、安くてボリュームあり(*^^*)
唐揚げ定食は
「笑ってしまうほど」らしいデス(笑)
私はいつも「おまかせ定食」だけど
そういわれると
また今度、見てみたい気もするな~(^-^)
今日のおまかせ定食は
PE_20130201204813.jpg
おっきなエビフライがついてました♪
☆☆☆☆☆☆
イギリス旅行から帰ってきたソレイユ家☆
子供達にお土産もらったよ~(^人^)
わ~♪ありがとう~(^人^)
PE_20130201204755.jpg
イギリス料理やら
むこうのカップ麺やら
美味しくないってきいてたけど
お菓子、美味しいよ(^-^)♪
そして、これ☆
PE_20130201204831.jpg
分厚いシールブック(^ー^)
子供って「シール貼り」好きだよねぇ。
もったいないからしばらくこのままで・・・
と母は思っていたけれど
やはり見るなり
そっこー、貼っていた(^o^;)
PE_20130201205702.jpg
だけどこの本、
シール貼りおわっても
何度も見れる、楽しめる~!(^q^)
車のページも
レーシングカー、クラッシックカー、
スポーツカー、
というふうにわかれてて
カテゴリーも
列車とか船とか飛行機とか様々。
PE_20130201205634.jpg
宇宙のページもステキ~☆
水星や木星ごとにページがあって
シールを貼るスペース脇に
シール写真の説明が書いてありますよ(^^)d
そして☆
PE_20130201205947.jpg
ジェムストーン(天然石)のページもあるの(^q^)♪
誕生石のページとかね
石の硬度について書いてあるページとかね
大人も楽しい~(^q^)♪
さて☆
2月9日~11日の3日間開催される
ソレイユちゃんちのガーデンマルシェ、
9日(土)に私も参加させていただきます。
(ブレスお渡し予定の K 様、
オリジナルブレス作成ご希望の S 様、
ご都合、合いますでしょうか~?)
カラーセラピー、birthdayカラー診断、
天然石アクセオーダー  など。
興味お持ちの方、ぜひいらしてくださいませ~(^-^)/
☆☆☆☆☆☆
ダンナも出張先から
お土産を持って帰宅。
求肥のお菓子、好き(^з^)-☆
見た目のフニフニ感からもう可愛いから♪
PE_20130201210102.jpg
うさぎになってました☆(⌒‐⌒)
[2013/02/01 23:09] その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

