タロットカード②
『ジョワ・ド・ヴィーブル・タロット』
PE_20130203162644.jpg
このタロットが欲しかった~♪
カナダのアーティスト
「ポーリーナ・ キャシディ」が描いたタロット☆
ライダー版をベースに作られています。
これより前に発売された
『ポーリーナ(パウリナ)タロット』
というのもありますよ。
今回の方が少しだけカラフル・・・かな?
細部まで描きこまれた絵がステキ☆
PE_20130203162706.jpg
大アルカナだけじゃなく
小アルカナも同様に細かな絵♪
今日のスリーカードは
肉体・精神・スピリット☆
ライダーのカードと比べてみました。
PE_20130203162738.jpg
左端の「太陽」のカードみたいに
カードからうける印象が変わらないのもあれば
真ん中みたいにライダーの解釈とは
一部違うんじゃないの?
って感じることも・・・
でも、カラーボトル対応でみると
これだったら
ペールマゼンタ/ペールターコイズになるのだけど
「あぁ!!そ~いうことかっ(^.^)」
ってピンときたりするの。
色って、私にとっては
言葉や形になったもの以上に
いろんな事を教えてくれる。
○○(言葉を発さないもの)と会話する・・・って
職人さんとかのインタビューなんかでよく聞くけど
私は色と会話が出来てるかもしんない~(^-^)v
[2013/02/04 23:48] カラーセラピー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR