オーダーストラップ☆
男性へのプレゼントになる
ストラップです(*^^*)♪
PE_20130205194438.jpg
使用天然石
●タイガーアイ
(レッド・ブルー・イエロー)
●水晶
ご依頼者サマより
「仕事運アップできるような石」
ときいていましたので
男性にと~っても人気があるタイガーアイは
最初から使いたいなと思ってました。
そして、その方の
birthdayカラーを調べてみると・・・
レッド/ブルー☆
ご依頼者サマのもう1つの願いは
「プライベートも充実できる石」だったので
その方の人生をたすけるカラー、
birthdayカラーもいれましょう~(^-^)
うまい具合に
タイガーアイには
レッドとブルーがあるんですっ(^^)d
ブルーはホークスアイともよばれます。
赤・青・黄の3色を使っても
まとまりがよいのは同鉱物だからですね~☆
ところで、これ
「プレゼント」ときいて
時期的にバレンタインかな?
って思ってたんですが違いました~f(^_^)
で、ふと思ったんですが・・・
人様のアクセはよく編んでいるけど
ダンナのストラップは
いつ編んだっけ?それ・・・
ってくらい、年期はいってるな~って(^_^;)
バレンタインに新しいの編んであげよかな・・・(^o^;)
[2013/02/05 23:02] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR