[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
充実の1日♪
充実した1日でした☆
午前中、我が家からも近い
滝野の雑貨店「つむぎ」さんにて
カラーセラピーをさせていただきました。
PE_20130206122041.jpg
ボトルが置ききれないので
ボトルカードによるセラピーです☆
今日のキーワードは
バイオレット・ゴールド・グリーン
の3色(^人^)☆
3本リーディングの場合
選ばれた3枚のボトルカードから出る色は
最大だと6色となります☆
バイオレットとゴールドは
各2回選んでらっしゃいました。
価値観の移り変わりと
色のリンクが
わかりやすく反映されていましたよね~(^-^)
望む未来のカラーは
自分らしく、穏やかで柔らかい☆
今はそれに向かうための
リラックス期間なのですね~(^-^)
以前と少し変わってきた今の色を
存分に愛し、楽しんでくださいね(^-^)/
☆☆☆☆☆☆
午後は独身時代からの友人達と
ランチ~(^人^)♪
実家近くにできたお店
『マーマレードカフェ』にて☆
PE_20130206122110.jpg
PE_20130206132027.jpg
PE_20130206131949.jpg
ハンバーグランチ¥1000
コースのランチもありました。
店内の雰囲気が独特で素敵(^-^)
テーブルでの支払いがまた異国っぽいの(笑)
たまの仕事休みに☆
育児の合間に☆
それぞれ違ったパターンの
日常生活の中でこうやって
リフレッシュできる時間を共有できるっていいね(^ー^)
今月下旬には
今日のメンバー含め
さらに人数が増えての女子会♪
予定あり~(*^^*)
楽しみだな~(^人^)♪
[2013/02/06 19:23] カラーセラピー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

