[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ガーデンマルシェ☆
ソレイユちゃんちの
ガーデンマルシェ初日☆
(明日・あさってと続きますよ~♪)
私は本日
参加させていただいてました~(^-^)
みなさま、ありがとうございました☆
朝は雪がちらついていたけど
雪も降りやみ、太陽も出て
ストーブもあったし
真冬だけどいい感じにすごせたと思います(^-^)
なんだかんだで画像がほとんどないのだけど・・・
Ban-cafeさんのホットドックと豆乳スープ☆
PE_20130209220549.jpg
今日のランチです。
見た目以上のボリュームがあって☆
ジョシュアさんのカレーも食べたかったけど
おなかいっぱいでしたぁ(笑)
今日は、カラーセラピーは
初めての方にも
何度目かの方にも
体験していただけました~(^o^)/♪
カラーセラピーはお初の方の
カラーって面白いんだ!っていう
発見のお手伝いも、
人生の転機、転機で
カラーによって
今の自分を確認し
必要な要素を補っていかれる
カラー上級者サマのニーズにも
おこたえできていれば
うれしいな~と思います(*^^*)
キャンペーン中の
『ガーデンクォーツ』の美しさも
手にとって見ていただけてよかったです(^-^)
ホント1つ1つが個性的で
選ぶのにまよってしまうんですよね~(^.^)☆
グリーンファントムはあと1粒となりました。
気になる方はお早めにキープしてくださいませ(^^)d
[2013/02/09 23:00] イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

