まったりん( ̄▽ ̄)♪
ソレイユちゃんちの
ガーデンマルシェ最終日☆
お昼は
こめっこさんのカレーにしよ♪と
遊びにいきました~(^-^)/
PE_20130211154311.jpg
このカレー、
先月の『蚤の市』でもいただいたのだけど
口に入れた時の甘さと
後からピリッとくる生姜の感じが
バランスよくてクセになるぅ~(^∧^)♪
3月の『蚤の市』も出られるそうなので
来月も食べられるよ~(^-^)v♪
楽しみだなっ(^q^)
そして☆
先月の『蚤の市』で見て
気になっていた「人参ジャム」も
今日ゲットできました☆
今日は小雨がパラッとしていたけど
なんだかんだで3~4時間くらい
くつろいだかも、私。(^-^)
実は今日は
ソレイユヨガも参加しようと
ヨガができる服装で行ったのだけれど
まさかの、
いや、あるかもとは思ってたけど・・・(^-^;
ダンナからの呼び戻しtelで
最後までいれなかった~~~(*_*)
PE_20130211154335.jpg
でも、ヨガクラスの広告撮影には
ちゃっかり参加☆
ヨガルームをリフォームしたと聞いてから
初めて入ったけど
ここ、えぇ感じ~~~( ̄▽ ̄)
落ち着くよ~~~(*^^*)
ヨガの続きは帰ってからしよ・・・(T_T)
[2013/02/11 23:33] イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR