[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
チョコ作り
「好きな子?う~ん・・・
○○ちゃん(女の子の友達)かなっ(^-^)」
って感じで
おませ度、低めな娘☆
そんな娘もバレンタインは
やっぱり誰かにチョコをあげたいようで。
今年は『手作り』がしたいらしく
買い物に行くたび
バレンタインコーナーの手作りものをチェックしていた模様。
だけど・・・
私が一向にそれにのってあげなかったんで
ついに娘はバレンタインコーナーにおいてあった
手作りチョコレシピブックをもらってきて
これなら私にも作れるかも~!
と『作りたいアピール』
するようになりましたぁ・・・(^-^;
やっぱり、やるのね~・・・
今年からきっと、作るのが
恒例行事みたくなるんだろうね~。
夕方、100均へラッピンググッズを買いに行ったら
女子高生達がわらわら、
きゃぴきゃぴしていた~(^.^)
ふと
高校時代のバレンタインに
同級生のダンナにあげるため、
片手大のおっきなハート型クッキーを
焼いたことを思い出した。
なつかし(^∧^)
で☆
娘がしたいと言ってたのは
市販のビスケットに
焼いたマシュマロとチョコをサンドするもの☆
わ~確かに簡単~(^-^)♪
が、息子はマシュマロは
あんまり好きじゃないので
柿の種とシリアルで
「柿の種チョコクランチ」も
一緒に作ったよ~(^-^)
どっちも楽々で失敗がないのがいいね~(*^^*)♪
PE_20130213201438.jpg
おとうさんと二人のおじいちゃん、
そして弟に☆
[2013/02/13 23:40] 子供 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

