バレンタインに♪
バレンタインデー♪(^-^)♪
いかがおすごしでしたか~?
私は午前中、
小野の雑貨店「クルール」さんへ☆
カラーセラピーをさせていただきました。
PE_20130214141447.jpg
イベントでのカラーセラピーは
30分の枠で、延長できないので
ボトル3本リーディングが主ですが
こちらのお店では
オーラライト正式4本リーディングが体験していただけます☆
だいたい1時間程度で料金¥3000☆
クルールさんのご好意でお茶付きなので
サロンをもっていない私が
一番サロンに近い形で
カラーセラピーさせていただいている場所かもしれません(^-^)
さて☆
今日はボトルセッティングを終え
お客様を待つ間に
クルールさんと一緒に2本リーディング~(^q^)♪
PE_20130214141827.jpg
クルールさんは以前にも選ばれたような
ペールトーンの優しい色合いデス☆
まだまだ夢に向かってらっしゃいますよ~(^q^)
私は・・・
この1年くらいはずっと
対極な2つの気持ちのバランスが
うまくとれずにいましたが
ようやくそれもおわりかな~(^-^)v
濃い色を選んでいる自分にも気付いた♪
そしてこちら
PE_20130214141920.jpg
今日のクライアント様の選ばれたボトル☆
色白美人さんで
お嬢様的な上品な印象からは意外なくらいに
自分自身に「OK」を出せる生き方や
周囲の人のために
パワフルでいようとするがんばり屋さん☆
自分だけのために
ゆっくり立ち止まったり考えたり
それは、今すぐのタイミングではないようだけれど
望む未来へのいいタイミングを
楽しみながら待てるように
「ミッシングカラー(今の自分が見失っている色)」を
どうぞ、活用してくださいね~(^-^)
☆☆☆☆☆☆
本日のバレンタイン
息子は近所の女の子からチョコをもらい、
PE_20130214182837.jpg
娘は友チョコ交換もし、
ダンナは娘からの初手作りチョコと
私からはチーズフォンデュの夕食☆
お酒飲みながら、なかなかご機嫌で♪
私は自分にご褒美ならぬ
『ごぼう美チョコ』☆
PE_20130214182858.jpg
ほんとにゴボウな味がしました。
きな粉チョコみたいなクセが
甘すぎず、意外にはまる~(^-^)♪
[2013/02/14 23:47] カラーセラピー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR