オーダーブレス☆
オーダーブレス☆
PE_20130216094658.jpg
使用天然石
●グリーンファントム
●ゴールデンフェルスパー
●ガーデンクォーツ
●イエローオパール
●水晶
大きな10ミリ玉はすべて
ガーデンクォーツなのですが
色合いが違うと別の石のようで
面白いですよね~(^-^)
これらは、カラーセラピーを受けて
その結果も踏まえて選んでいただいた石です☆
ゴールデンフェルスパーは
月の癒しと太陽の輝きの要素を
両方もっているような石☆
そして、オパールは
人間関係から芸術方面に至るまで
自己表現力を高め、
美的センスもアップさせてくれる石☆
そこにイエローのカラー効果もプラスされ
周囲へのアピール力もぐんと高まります。
新しいスタートにも相応しく
「前向きに、自分を輝かせていけるブレス」
となってますよ~(*^^*)♪
ふいに訪れた人生の転機、
何よりもまず
ご自身が楽しく
キラキラ輝ける選択ができるように
ブレスからのパワーもらってくださいね~(^-^)/
PE_20130216094720.jpg
ガーデンクォーツ内の
落ち着いたトーンの
グリーンやレッド(赤茶にちかい)の内包物は
実は、Kさんのbirthdayカラーでもあるんです☆
グラウンディング効果もばっちりですね~(^-^)v
[2013/02/15 23:50] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR