[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ヒーリングイベント終了☆
ヒーリングイベント終了しました(^-^)
雨でしたねぇ~☆
足元悪い中、お越しいただいた皆様、
ありがとうございました♪
雪にならなくてよかったデス~(^q^)
今回は
週末開催のイベントだと
お仕事などで行けない~(*_*)
という方々にむけての
久々の平日開催でしたが
逆に
平日だから今回、行けなかった~って方、
写真で雰囲気感じてくださいませ☆
●ヨガ
PE_20130218205712.jpg
●指圧+レイキ
PE_20130218222650.jpg
●コサージュとレジンのWS
PE_20130218205038.jpg

●箱庭セラピー
PE_20130218205020.jpg
●アロママッサージ
ごめんなさい・・・画像なかった(;o;)
●カラーセラピー
PE_20130218205234.jpg
今年からの新メニュー
『ラブカラーズ☆』
他社のカラーセラピスト様たちにも
ご興味もっていただけてうれしく思います。
エニアグラムとカラーをあわせた
今までにない手法により
他のカラーセラピーとは違ったやり方で
色を提案させていただけるのも
このカラーシステムのおもしろいところです(^-^)
新メニュー記念ということで
しばらくは
お得なプレゼント付きにて
提供させていただきます(^-^)v
ご興味もっていただいてる方は
この機会にお試しくださいね☆
●イベント限定ランチ¥1000
PE_20130218205108.jpg
今日も美味しくいただきました(^-^)
ケーキセット(¥500)もあります。
PE_20130218205133.jpg
次回以降のイベント開催日は
★3月24日(日)
★4月29日(祝・月) です♪
イベント限定ランチと
ゲストヒーラー慶妃さんの霊視については
完全予約制になります。
ご予約うけたまわりますので
お申し付けくださいね(^-^)/☆
セラピストによる講座も予定しております。
次回内容は決まり次第、お知らせします♪
アロマ、パワーストーン、アートによる
セルフヒーリング方法も
学んで帰って
是非、日常にお役立てくださいませ~(*^^*)
[2013/02/18 23:26] イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

